2011年2月16日水曜日

始動!NBA in Japan プロジェクト(仮)

Twitterではそれとなく告知をしていましたが、NBAの選手を日本に呼んでイベントを行うプロジェクトの企画立案を本格的に開始しました。

現在は個人的な繋がりがあり、且つ何かしらの専門性、ネットワークを持っている人を中心にキックオフミーティングを何度も繰り返しているところです。最終的には日本選抜V.S. NBAの選手のエキシビションマッチ+社会貢献イベントの開催を目指しますが、いきなりはもちろん無理なのでクリニックから初めて少しずつ企画規模を拡大していこうと思っています。

【第一回キックオフミーティングの様子】




本企画は全て非営利、プロボノ(プロボノとは)の力だけで行うつもりです。(もちろん協賛等は企業にお願いします。)

尚、収拾が付かなくなるので本件に関する質問、運営メンバーへの参加希望は現段階では面識の無い方からは一切受け付けません。blogメールアドレスから質問いただいても返信は致しません。特に秘密にしたいわけではなく、僕のキャパシティの関係上全ての質問に回答するのは不可能だからです。今後、質問の受付と運営メンバーの募集は別途告知いたします。

皆さん楽しみにしていて下さい!


1 件のコメント:

  1. 応援してます!何か学生の自分でもお手伝いできることがあったらいいんですけど…。常に目を通させていただきます!

    返信削除