2015年8月12日水曜日

引越し準備



あの頃、全てが、少しずつ、消えてなくなってしまうんじゃないかと思った。

けれど、結局それは部分的には思い違いで、物体としてのそれは何一つ消えはしなかった。けれど、部分的には当たっていて、目に見えない何かが、たくさん壊れていった。

壊れたものの中には大切にしていたモノも沢山あったけれど、自分自身の中にあった粗大ゴミに突っ込まなくちゃいけなかった何かも、そろそろ買い替え時になったようだ。

でも、しばらくはウィンドーショッピングだけでもいいかもしれない。買い替えてしまったら、そんな簡単には捨てられないから。もう少しだけ、リサイクルしてしのぎながら。


0 件のコメント:

コメントを投稿