2016年5月24日火曜日

なんとなく


中国人観光客が増えてきた気がする。

む、行儀悪いなぁー、ってイラッとすることあるけど、観光行きまくってる日本人も現地の人から見たらそんなもんだろうし、そもそも観光立国を目指してるのは日本なんだから、これくらいは受け入れなくちゃいけないことなんだろうなって。

もう少し見方を変えたら、観光に行きたくなるようなユニークで素敵な国に、少しずつ変わってきたってことなのかな。

面白がる人を傍観者として半笑するより、興味を持ってくれてる人をせっかくだから楽しませちゃえ、そういう懐の奥深さを持ってる方がなんかカッコいいかなって思ったりした午後半休の午後。

あー、今日も辛子高菜を入れまくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿