2010年10月13日水曜日

出会い!

最近めちゃくちゃアクティブに過ごしてます!

もう少し落ち着いたらそれぞれ書きますが、最近こんなビックな人たちと会いました!
みんなネットで検索すれば、すぐに名前が出てくる人たちです。

(時系列に会った順で)
中山明日実さん
岡田優介さん
ジョン・スポールストラ氏(NBAのネッツの元CEO。講演会に参加)

白井孝明さん
ヨシ岡本さん
そして月曜日のゴルフで偶然にあの人に。。。これは秘密です。
何度も会いすぎて、凄さが分からなくなりそうだけれども、やっぱり凄い島本和彦さんにも近日中に会う予定っ!


太々しくも、ビックな人たちと自分にしかできない切り口で話をして突っ込んで、沢山吸収して、しかも一つでも相手に何か印象を残せたらいいなと思って、いつも出会いを楽しんでいます。


やばーい、ワクワクする!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿