2010年10月23日土曜日

中東旅行!

今日から一週間、ブチ抜きで有給休暇とって、ヨルダンとシリアとトルコ行ってきます!道中で意図せずお世話になった人に日本を好きになってもらうために、バットのスクラップから作られているお箸と扇子を持って、いろんな人に図々しくお世話になってきます!(木曜に一緒にのんだ島本さんと、大好きなバスケサークルの後輩あっちゃんのアイデア、そのまま採用しました!島本さん、本も八重洲ブックセンターでゲットしました!この日に何を話したかはまた後日。)

大学時代のバスケサークルの先輩で、詩人になるといって、八年間海外貼り付けの外交官になった先輩に会いに。夢に向かってどれだけ進んだか報告に。ちなみに僕はあの時夢と言っていたものが、目標になりましたよ、みっちーさん!早く会いたい!

死海にいってぷか~と浮いたり、ラピュタのモデルとなった遺跡にいったり、カッパドキアで気球にのって、夜は洞窟のホテルに泊まったり。駐在している会社の同期の話しを聞いたり。あー、もうヤバイ楽しみ過ぎる。

最近は仕事のプレッシャーが半端なかっただけに、マジで最高のタイミングでのリフレッシュ!最近頑張ってたのをみんな認めてくれたのか、行く寸前はみんな僕に仕事を回さず、後腐れなくいけるようにしてくれました!上司も思い切り楽しんできなさいって、背中を押してくれたし。マジで皆様に感謝で一杯!沢山のお土産話し持って帰ってお返ししなきゃ!