2010年10月21日木曜日

頑張れ、慶應バスケ部!

詳しい事はあとで書きますが、とりあえずいろんな人にこの映像を見てもらいたいので、公開します!慶應バスケ部の1年生からレギュラーだった3人が遂に4年生になりました。個人的にも面識あり、かわゆい後輩達です。そんな彼らのお宝インタビュー映像(彼らが1年生の頃)です。慶應バスケ部、みんな頑張れ!ちなみに、これを作ったのは僕ではなく、最後のスタッフロールに出てくる、将来メディアからバスケを変えると誓った熱い漢、天野君の作品です。独特の、若干チープなトーンをあえて出してくるところが僕は好きですねー。最後にインタビューが一人分しかないのは何故!!(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿